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フォグランプの購入をご検討ならココ 2017年度 ルーメン

【明るさ】片方だけ交換して点灯しましたが、なんとまあ明るいこと!昼間車庫の中で作業したので暗めの場所ですが、純正ハロゲンは点灯してるか?わからない位のところ、このLEDはカットラインもハッキリ明るくなります。ロービームとフォグはHID化したのですが!ハイビームはパッシングという役目があり!なおかつ郊外の夜間では対向車がある度にOFFにしなければならず!これを頻繁に行うとHIDの場合はバラストに大きな負担を掛け!短命に陥ってしまう。唯!ハイビームにした時!リフレクターの影響か!純正のように全体に拡散するのではなく!何か角張ったような!スポット的な光り方ですが!遠くまでハッキリと照らしてるのがわかります。

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【取り付けやすさ】C26後期Hiでは極性変換ケーブルの接続が必要です。えらい違いです。エスクァィアのハイビームを取り替えました。ここまでLEDは明るくなったんだと実感し、これはもう革命。立体的に映るので昼間の感覚で運転できます。これ以上長いバルブはつかないのでご注意を。とても明るいのに眩しくありません。耐久性に期待したいと思います。耐久性が高ければ完璧です。しかしこのレダLA01を買ってようやく理想のLEDに出会えました。雨天時も単独走行でしたら普通に走れますが、街灯やネオンの多い場所はやはり気を使います。5000kモデルが安価になれば是非また買いたいですね。昨今の新しいクルマはLED。ステップワゴンRP3のハイビームに取り付け。取り付け角度は問題なく縦位置に取り付けできました。期待。作業は30分ぐらいで簡単に出来ます。全車にもフォグをLEDに変えてたのですが、暗くてただ青いだけ。色々調べてイルミフォグに問題なく付くとの事なのでLA−2と迷ったのですが、安いLA-1を選びました。取り付け時のガタは附属のOリングを交換すれば全く問題ありません。光量は充分過ぎるほどで調整も必要無しです。バルブの角度なんて当然、正規の角度に行く物だと思っていて取り付けたら斜めにしか入らずその時初めて失敗に気がついたのですが後の祭り、角度調整の出来るレダ02は高すぎるので暫くハロゲンバルブで我慢します。ヘッドライトとフォグはHIDにしてるので、ハイビームにした時の黄色みが気になって、当初ハロゲンの白色を考えてましたが、LEDをこの値段で見付けて、レビュー等を参考に購入。グレアについてはグレアが発生しなくてもハイビーム使用なのでどのみち対向車は眩しいでしょうから問題はありません。コネクターは止めピンがはまる正規極性だと点灯しなかったので!さかさまに接続しました。10系後期アルファードのハイビームに使用。雨の日でも路面が見やすかったです。純正に比べてやはり白くて明るいです。HIDは色温度(ケルビン)を上げて白色に近づけると明るさ(ルーメン)が下がってしまうという欠点があるのですが、LEDにはそれがないから白くて明るい。HB3のハイビーム用です説明は読んでいたのですが深く考えてなかったのが大失敗です。変換ハーネスのカプラーのツメが両側にあって引っ掛かるので、片側をヤスリで削らないと入りません。VOXY80系 G'sのハイビーム HB3 に取り付けました!この車種には角度調整がないのでもキレイに取り付けできました。取りあえず点灯した感じは好印象ですので星1つから星4つに格上げです。もう少しましな物がないかと探していたところ!この商品に巡り合いました。。純正のロービームより少し白いですけど、ノーマルよりはるかに見やすく色もあいます。それだけ放熱効果に優れた素材なんでしょうね。レダLA01本体は手で触るとヒヤッと冷たい。18マジェスタフォグランプ(HB4)に取り付けました。ただ角度調整をした方がいいと思う方はやはりレダ02を購入した方が良いかと思います。アルトターボRSの場合は!つけてしまうと見えなくなるのではっきりしませんが!ギリギリ隙間が確保できるくらいのサイズだと思います。付けずに放置しておくのも勿体ないので暫くこれで使用してみようかと思います。車を購入し!純正フォグが暗いので購入しました。前に買ったLEDがイルミフォグより大きくハマらずカバーみたいなのを外しなんとかはまりましたが!不具合で微点灯など起きて無駄金を使ってしました。時間がなくてまだ取り付けていないので!期待と不安があるため星四つ。交換はしにくかったですが、明るさには満足です!ハロゲン球とは比べ物にならないくらい遠くまで照らしてくれます!耐久性は分かりませんが、期待してます。ただしポイントが2つ!付属の変換コードを使用する事とOリングを外した純正バルブの物と交換する事。そんなハイビームにはやはりLEDが最も適しているなのですが、10連チップだの爆光だのと色々なLEDを買っては試したものの、ハイビームがリフレクタータイプのせいか、どれも暗くてまともに使えるものが一つもありませんでした。感動したのは光が遠くまで照射されるので、ヘッドライト点灯時にフォグを点灯させると激変することです。その分出っ張るので、タイヤハウスカバーとの空間がしっかりないと干渉します。インシュロックで固定したので大丈夫だと、外れたら差し込んでテープで巻けばいいや。【視認性】かなり明るくなりました。色もHIDよりこちらの方が明らかに白いですね。【デザイン】 レンズ側から見てもスリムで違和感無く!背面もすっきりしていて良いです【取り付けやすさ】 インプレッサスポーツ純正フォグ(PSX24)は使わずvaleoの日産用を流用しましたが!何の加工も無くポン付けできました【明るさ】 LEDに期待はしていなかったのですが!思ったより明るくて満足しています【色】 純正HIDロービームに近い色合いで青すぎない綺麗な白色です【視認性】 外からの視認性は問題無し!運転席からの視認性も予想より良く純正ロービームの照射幅が拡がったイメージです【耐久性】 装着後3日目なので不明【その他】 LEDA02に比べてかなり安く!コスパは最高です。【デザイン】評価不要【取り付けやすさ】ハンドルをどちらかに目いっぱい切り、タイヤハウスカバー下のピンを外し、手で引っ張ると、ポンッと外側がめくれます。明るいのはもちろん視認性がかなり変わります。製品の見栄えも高級感があり!良かったですわ!純正LEDが黄色く見える程キレイな白色で夜の点灯が楽しみです^ ^RC-1オデッセイのハイビーム用に購入しました。純正を取り外してポン付けなので5分程でできました。最後に商品の見た目ですが、量販店で売られている12000円位の商品と大差ないです。で完成。【視認性】純正LEDより青みが強いですが、光量・配光ともに十分満足出来ます。【その他】バルブ後ろにファンがあります。変換ケーブルは反転できるように両側にツメがあるのですが!反転側のツメの形が微妙に違うのでカッターで削る加工が必要でした。【その他】本当は5000kのLA02が欲しかったのですが!価格差と使用頻度を考えこちらにしましたので概ね満足しています。ハイビームも変えたくなりました。【耐久性】これは分からない。付属の極性反転中継ケーブルを使ってもいいですが!狭いのでやめました。点灯はするので勿体ない・・・・・・気を付けましょう、バルブの角度がどの程度になるか分からない人はレダ02にしましょう。HIDの時代は本当に!もう終わろうとしているのかも。★★★追記★★★あれから色々と調べてレダ01でLEDバルブの角度が正規の角度なく斜めでそのまま使用している人もおり問題ないといっている人もいるので物は試しと付けて点灯してみましたが通常通り綺麗に点灯して光度減少といわれても十分過ぎるほど明るいですしビームの拡散もあるのかないのかよくわかりません。【色】ヘッドライトHIDとそん色なし、スモールもLEDにしましたが合ってます。【デザイン】製品自体はメーカー品のようにしっかり作られていますが!LEDのセンター位置など細かい所は少々甘さも見受けられます。トヨタブレイドのハイビーム用に購入しましたが!ようやく明るいLEDに出会えました。片方の本体の分け目が真っ直ぐになっておらず、ちょっと残念。【明るさ】純正ハロゲンよりとても明るいです。それも変に蒼くなくて!白いから視認性も良い。【耐久性】取り付け間もないので無評価とします。片側10分あれば交換できます。早速取り付けて、色合いも他のライトと合い、明るさも満足!特にパッシングのレスポンスが良く、瞬時に最高輝度に達するので、めっちゃ使いやすいです。視認性は高いですが、白色なのでまともに霧が出たら反射して消さないとかも。【色】純正LEDのLoビームより青みがある綺麗な色ですが!自分の好みはもう少し低めのケルビン数でした。明るさ!色合いはとても気に入りましたがチラつきがあり少し残念。取り付けを自分でしましたが、そのままではカプラーが入らず、変換ハーネスを使いました。手を突っ込んでコネクターを外し純正バルブを左に回すとすぐに外れるので!HIDの向きに注意して交換。良い買い物をしました。純白の光を求める人にはかなりおすすめです。